• 名前さき
  • 年齢20歳
  • 身長150cm
  • 3サイズB.91(F) W.60 H.88
  • 血液型O型
  • 星座獅子座
  • 前職or現職学生☆彡
  • 性格のんびり・マイペース♪
  • チャームポイント笑顔!!
  • 好きなタイプ紳士的な人♡
  • 趣味or特技料理(。◕ ∀ ◕。)
  • 休日の過ごし方旅行★
  • マイブームおさんぽ♥
  • 得意なサービスキ○・フ〇ラ・マ〇ト((( つ•̀ω•́)つ
  • 将来の夢幸せな家庭を築く事!!
  • 女の子より緊張してますが色々教えて下さい!!よろしくお願いします(๑˃́ꇴ˂̀๑)
  • 店長よりキングスクラブの入店ラッシュが止まりません!整ったルックス♪Fカップの爆乳♪美しいボディー♪全てを兼ね備えた完売必至娘♡☆さき☆ちゃんが体験入店です!性格はのんびりマイペースな超癒し系♡愛嬌抜群でHな事にも積極的!キュートな笑顔がとっても素敵で可愛さ120%↑↑そのはにかんだ笑顔で見つめられれば・・・大興奮すること間違いなしです!!さらに、とても柔らかく抱き心地のいい身体は超敏感体質で感じる姿を見ているだけでも幸せになれちゃいます♪一度遊んでしまえば『また逢いたい・・・』そんな気持ちにさせてくれる☆さき☆ちゃんとの時間を心ゆくまでお楽しみください!優しいお客様からのお誘いお待ちいたしております♪

さきの出勤予定表

9月21日9月22日9月23日9月24日9月25日9月26日9月27日
要確認10時00分

LAST
10時00分

LAST
10時00分

LAST
要確認要確認10時00分

LAST