• 名前しゃな
  • 年齢28歳
  • 身長171cm
  • 3サイズB.87(E) W.59 H.88
  • 血液型O型
  • 星座天秤座
  • 前職or現職エステティシャン!!
  • 性格マイペース(*っω-)
  • チャームポイントほっぺた☆
  • 好きなタイプおもしろい(*´﹀`*)
  • 趣味or特技ネイル★
  • 休日の過ごし方外に出る(*˘︶˘*).:*
  • マイブームうどん♪♪
  • 得意なサービスいちゃいちゃ♥
  • 将来の夢内緒。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 女の子よりたくさんお話して二人だけの楽しい時間にしましょ♪
  • 店長よりおしとやかで丁寧な所作と物腰やわらな佇まい♪整った顔立ちとキュートな笑顔混じりっ気のない自然体な雰囲気に思わず・・・そしてその魅力を引き立てる滑らかに女性特有の曲線を描くボディ♪☆しゃな☆ちゃんのご紹介です!手入れの行き届いたサラサラのロングヘアーと整った目鼻立ちは目の醒めるような【☆美☆】その瞳で見つめられれば一瞬で彼女の虜に・・・ケアを怠らないその指先をキュッと握り締めそして美しい身体は刹那の瞬間小刻みに震えるでしょう♪ひとこと交わす言葉にさえ胸の高鳴りを覚え疲れていたはずの身体には躍動感が込み上げ↑↑↑魔法とも呼べる彼女の自然な魅力に心を奪われまた会いたくなる気持ちにさせてくれます★

しゃなの出勤予定表

12月15日12月16日12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日
06時30分

14時00分
06時30分

14時00分
要確認要確認06時30分

14時00分
06時30分

14時00分
要確認