• 名前ゆい
  • 年齢23歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.103(H) W.59 H.92
  • 血液型A型
  • 星座魚座
  • 前職or現職カフェの店員さんでした♪
  • 性格あげまん((笑))
  • チャームポイント肌・乳(ㆁᴗㆁ✿)
  • 好きなタイプ甘やかしてくれる人!
  • 趣味or特技靴集め♪
  • 休日の過ごし方ドライブ♡
  • マイブームドラマCD集め!
  • 得意なサービス全身を使ってのご奉仕///
  • 将来の夢秘密で~すw
  • 女の子より☆ゆい☆って言います!!始めましての方も、そうじゃない方もよろしくお願いします♪沢山気持ちよくするので、ぜひ逢いに来てネ♡
  • 店長より来ました!爆乳Hカップのエロかわガール♡色っぽい雰囲気のHカップ女子☆ゆい☆ちゃんが入店です!大きな瞳にぷるぷるとして柔らかそうな唇♡手入れの行き届いたサラサラヘアーはずっと触っていたくなる程に綺麗な代物♪スタイルも良く、プリッとした可愛らしいお尻は程よく引き締まっており感度抜群の豊満Hカップバストは張りもあり揉み心地も抜群です!さらに攻守ともにOKで、責めたい方も責められたい方も大歓迎!お客様を第一に考える☆ゆい☆ちゃんだからこそ得られる満足感♪きっとあなたも骨抜きにされる事間違いなしです!☆ゆい☆ちゃんと過ごす幸せなお時間を心行くまでお楽しみください!

ゆいの出勤予定表

9月23日9月24日9月25日9月26日9月27日9月28日9月29日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認