• 名前あいは
  • 年齢20歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.90(F) W.58 H.87
  • 血液型A型
  • 星座牡羊座
  • 趣味or特技旅行
  • 好きな食べ物お菓子
  • 男性の体で好きな所背中
  • 嬉しいプレゼントマイメロちゃんグッズ
  • 性格おっとりマイペース
  • チャームポイントえくぼ
  • 前職or現職保育士
  • 得意なサービスフ○ラ
  • 性○帯ク○トリス、背中
  • 女の子より初めてでわからないこともありますけど仲良くしてください♪
  • 店長よりおっとりマイペースな元保育士さん♪「あいは」ちゃんのご紹介です!性格は穏やかで話しやすい雰囲気ですが…グラビアアイドル並みのボディは感度抜群♪普段はおっとりしている「あいは」ちゃんですがベ○ドの上では性感帯の「ク○&背中」を攻めると本気モードで感じまくり!普段とのギャップが男心をくすぐります!いっぱい感じた後は一生懸命で濃厚なご奉仕♪これまた普段とのギャップに♪メロメロになっちゃってください!ベ○ドの上では常に本気モード♪癒しとエロス「あいは」ちゃんと最高のひとときをお過ごしください!

あいはの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認