08/13 23:11

身長×0.53=理想のバスト
AV女優の月島ななこ(片桐えりりか)
さんが好きです
レズじゃないけど、ビビアンズの
お二人は素敵です…!
 
月島ななこさんの美ボディが
素晴らしきかな
 
Twitterを見ていると私生活で
いかに努力をしてあのスタイルを
キープしているのかが分かります。
勉強になるーっ!
 
月島ななこさんによると、
理想のバストサイズは
身長×0.53だそうです。
 
わたしの場合
167×0.53=88.51
ということで、なんとバストサイズ
に問題はないようです
 
ただ、サイズより問題なのが
形です!
 
 
↑ブラを外すと谷間ゼロな胸
 
大胸筋と小胸筋の衰えだそうです…。
20代から胸は劣化します。

ひとまず寝るときはナイトブラ
つけるのだ!
というかもう何年もナイトブラは
使っているので
 
やっぱり猫背が問題なのか
にゃー
 
猫背でいいのは猫だけですね
うちのフェレットさんの背骨は360度
近く丸まっていることも
飼い主が似ちゃだめ!!
 
 
 
◆個人ブログ『ゆったりゆらりの湯』◆


 

◆【エロ注意】吉原のソープ嬢ゆうらり完全個人趣味日誌◆


 

◆湯処ゆらりの

Twitter→@yudokoro_yurari
 
ゆらり
 
 
 
 
«前のページへ
次のページへ»