口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • あき
    投稿者の評価ポイント
    34/total36
  • 三島諭吉郎

    2017年10月13日

    2017年10月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

この値段でns出来てMットも丁寧だったので十分に及第点だと思う

●足りない所

良くも悪くも中級店らしい接客で、終始あちらの段取りを進められた様な印象。私はそれほど気にならなかったが人によっては淡白、手抜きに感じるかもしれない。
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    29/total36
  • いちじょう

    2017年07月04日

    2017年07月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お○ぱいよし、プレイも時間たっぷり楽しめました。

●足りない所

ちょっとぽっちゃりかな
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    34/total36
  • ラブラブH

    2017年07月03日

    2017年06月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

休憩中に会話してるときの、ゆったり時間が流れる感覚が良かった。
その反動か、Mットでの腰使いにやられました。

●足りない所

送迎していただいてる身で言うのもなんですが、運転に粗さを感じました。
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    22/total38
  • ivan

    2016年11月19日

    2016年11月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

安くNN、◯っぱい遊びするなら損した感はないかな。

●足りない所

安いけど、、、
大衆店なんでやっぱ高級店と違って満点は無理だけど、大衆店と割り切れば、悪い話じゃない。
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    21/total35
  • aran

    2016年11月10日

    2016年10月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

気配りが出来る

●足りない所

マイペースに尽きる
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    20/total36
  • ててて

    2016年11月01日

    2016年10月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

本人写メ日記にもあるようにマッ◯のグリングリンは気持ち良かったです!

●足りない所

写真とのギャップがありすぎた…
こちらが希望したプレイ(といつまてもキスしたいと言っただけ)もやんわりスルーでした。
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    30/total35
  • aran

    2016年08月08日

    2016年07月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

接客の時の気遣いが良い。

●足りない所

ノリが良く無く、マイペース
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    32/total35
  • ノブ太

    2016年07月17日

    2016年07月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

爆乳ちゃんで気さくに話せる女の子です。
マシュマロみたいな柔乳。
バ○ク好き。
コスパよし。

●足りない所

積極性がなかったこと
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    29/total35
  • ヒーロー

    2016年06月13日

    2016年06月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても満足ができる時間が過ごせました。
大衆店でこのサービスは納得できました😄

●足りない所

部屋が少し狭い気がしました。
  • あき
    投稿者の評価ポイント
    31/total35
  • チョコバット

    2016年05月25日

    2016年05月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写メ日記でも書いてあるMットでの(グリングリン)は悶絶でした ロー○ョンを使った手コキの領域を超えています!試す価値ありですよ!こちらの気持ちを考えてどんなプレイからスタートしたいかなど聞いてくれるあたりも高評価だと思います。

●足りない所

ちょっと送迎が怖くてハラハラしました…お客様さんいる時は前の車を煽らないでほしいです。嬢は少しぽちゃりでした!