• 名前べる
  • 年齢27歳
  • 身長164cm
  • 3サイズB.90(D) W.59 H.88
  • 前職or現職ショーダンサー☆彡
  • 性格ポジティブ↑↑
  • 趣味or特技歌う・踊る・作詞作曲♪♪
  • 女の子より皆様はじめまして☆べる☆です♪ サバサバして見られますが、濃厚エ〇系です♡ ベ〇ドもマ〇トも得意なので是非遊びに来て下さいね♡
  • 店長より完成された美女の☆べるちゃん☆が入店!! 色っぽい雰囲気を漂わせた美しく艶やかな女性です♪ 女性らしい優雅な立ち振る舞い...細かな気配り... 癒しと優しさを兼ね備えた彼女は大人の女性そのものです♪ さらにスタイルも素晴らしく、美しい曲線を描くウエストライン。 艶やかで張りのあるお肌に、 思わず顔をうずめたくなるほど柔らかそうな『F』カップのバストも魅力的です♪ マ〇トもベ〇ドも超一流の☆べるちゃん☆ 今まで味わった事のない素敵なお時間をお約束いたします♪

べるの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認