• 名前ちひろ
  • 年齢23歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.90(F) W.59 H.88
  • 前職or現職接客業♪
  • 性格明るい!
  • 趣味or特技映画を見ること!!
  • 女の子より初めまして★ちひろです★ お兄さまを癒せるように精一杯頑張ります♡ ぜひ逢いに来て下さい♡
  • 店長よりペパーミントに萌えカワ妹系娘が入店です! 大きくてクリっとした可愛い瞳がチャームポイント♪ 幼さ残る顔立ちにFカップのバストを兼ね備えたロリ系娘★ちひろちゃん★のご紹介です。 いつも笑顔で周りにいる全ての人に癒しを与えてくれる、とっても明るい女の子! ちょっぴり恥ずかしがり屋な1面もありますが、またその姿が可愛くてたまりません♪ 色白できめ細かな肌のスレンダーボディも素晴らしいですが、 なんといっても激しく主張するFカップのお〇ぱいは必見です!! こんな妹系の★ちひろちゃん★ですが見かけによらずHな事に興味深々♡ 必ずお兄様のハートを鷲掴みしてしまうこと間違いなし♪ 癒しを求めるお客様にオススメの女の子【ちひろちゃん】!! ぜひ一度ご堪能くださいませ♪

ちひろの出勤予定表

10月18日10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日
要確認12時00分

19時00分
要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認12時00分

21時00分