• 名前めい
  • 年齢22歳
  • 身長162cm
  • 3サイズB.88(G) W.58 H.86
  • 血液型A型
  • 前職or現職アパレル関係★
  • 性格明るい♪♪
  • 趣味or特技ネイル♪
  • マイブームネイル♪
  • 性○帯ク○をいじられたら。。。
  • 得意なサービスマ○トプレイ
  • 女の子より精一杯頑張りますのでよろしくお願いします♡ めいに会いに来て下さい♪ .
  • 店長よりマシュマロみたいに純白な肌とふわふわで迫力のあるGカップバスト☆めい☆ちゃんのご紹介です! しなやかで綺麗なSラインなボディー・・ セクシーなカラダにまさかのベビーフェイスで、ますますメロメロになっちゃいます。 清潔感のある身なりにパッチリとした瞳も印象的! 整った鼻筋・プルンとした唇、顔立ちは申し分ありません!! とにかく笑顔が素敵な女の子なので出会った瞬間から打ち解けられること間違いなしです! なんといっても揉みごたえ抜群のGカップは最高です! 今時のお洒落な女の子ですが、その中にも落ち着きがありおしとやかな雰囲気! 明るく人懐っこい性格ではありますが女性としての恥らいもあり、より興奮度を高めてくれますよ♪

めいの出勤予定表

11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認