• 名前りょう
  • 年齢21歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.108(H) W.60 H.92
  • 前職or現職AV嬢♪
  • 性格明るい・優しい・楽天家☆彡
  • 趣味or特技カラオケ・ガンダムグッズ収集(✱°⌂°✱)
  • 女の子よりはじめまして!★りょう★です(๑• ㅁ• ๑) 精一杯ご奉仕するので、ぜひ会いに来て下さい♡ 2人だけの素敵な時間を一緒に過ごしましょうね♪ .
  • 店長よりひと目逢えばもう目が離せない♪ 笑顔が可愛い21才がペパーミントに入店です! A.B.C.D.E.F.G.… Hカップ!のマシュマロお○ぱいを愛でれば ムスコも反応せずにはいられない事でしょう♪ 天然『H』カップ爆乳から繰り出される 濃厚マ〇ト&パイ〇リに昇天確定です! 美の境界線を壊すことなく限界まで膨らんだ奇跡の 『H』カップ美巨乳を余すことなくご堪能下さい! そんな★りょう★ちゃんですが、なんとAV経験もあるんです! 愛嬌と色気が絶妙に絡み合った未熟の果実を味わえるのは ★りょう★ちゃんの若さゆえ成せる美味です♪ Hな事にも積極的!「男性が感じてくれてる時」が 最高の幸せだと申しております!! 若さが成せる濃密なひとときを味わえば 新鮮な官能世界へと導かれる事間違いなし♪ 21才『H』カップの女の子★りょう★ちゃん♡ 是非1度お会いになってみてください!

りょうの出勤予定表

10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日
13時00分

LAST
13時00分

LAST
要確認13時00分

LAST
13時00分

20時00分
13時00分

LAST
要確認