• 名前ともみ
  • 年齢22歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.90(F) W.60 H.86
  • 性格優しいと思います♪
  • 趣味or特技映画鑑賞です(*´∀`*)
  • マイブーム映画鑑賞です(*´∀`*)
  • 女の子より初めまして♪ともみです! お会いできるお兄さんにたくさん気持ち良くなって貰える様に 精一杯頑張ります♪これから宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ かわいがってくださいネ゚・*:.。..。.:*・゜
  • 店長よりほんわかした雰囲気に優しい笑顔が魅力的♪ 期待の新人★ともみちゃん★ご紹介です!! まだあどけなさの残るキュートな顔立ちに、 触り心地抜群のFカップバストを持ち合わせた女の子です♪ 性格は明るく、どんな事にも笑顔で対応 恥ずかしがり屋な一面もありますが、 またその姿が可愛くてたまりません♪ 一緒に居るだけで幸せを感じちゃう可愛さと、 素朴な笑顔に癒される事間違い無しです(*´ω`*) そんな彼女ですが、見かけによらずHな事には興味津々積極的! お客様に気持ちよくなってもらえるように一生懸命尽くします! スタッフ総出で激押しの★ともみちゃん★をぜひ一度はご堪能くださいませ♪

ともみの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認