• 名前ゆめ
  • 年齢20歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.99(H) W.58 H.86
  • 前職or現職居酒屋さん♥
  • 性格明るい・マイペース!
  • 趣味or特技料理、マッサージ☆彡
  • 女の子よりはじめまして!☆ゆめ☆って言います٩(╹⌓╹ )۶ マ●トでぬるぬる密着しましょ♪ ベ●ドでもHな事いっぱいしようね♪♪♪
  • 店長より来ました!若くて綺麗なエロかわガール♡ ハリのあるきめ細やかな美肌は若さの印♪ マ●トが得意の超新星! 色っぽい雰囲気のHカップ女子☆ゆめ☆ちゃんが体験入店です! 大きな瞳にぷるぷるとして柔らかそうな唇♡ 手入れの行き届いたサラサラヘアーはずっと触っていたくなる程に綺麗な代物♪ スタイルも良く、プリッとした可愛らしいお尻は程よく引き締まっており 感度抜群の豊満Hカップバストは張りもあり揉み心地も抜群です! お客様を第一に考える☆ゆめ☆ちゃんだからこそ得られる満足感♪ きっとあなたも骨抜きにされる事間違いなしです! ☆ゆめ☆ちゃんと過ごす幸せなお時間を心行くまでお楽しみください!

ゆめの出勤予定表

8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日
12時00分

LAST
12時00分

LAST
要確認12時00分

LAST
12時00分

LAST
12時00分

LAST
12時00分

LAST