• 名前ゆらり
  • 年齢25歳
  • 身長167cm
  • 3サイズB.90(E) W.59 H.94
  • 前職or現職エステティシャン・アロマセラピスト♪
  • 性格穏やかですが情熱的な一面もあります☆彡
  • 趣味or特技ペット(フェレット)のお世話♡
  • 女の子より【癒し】×【刺激】=【最高の快楽♡】心と身体のスキマを埋める★ゆらり★の湯でゆったりして下さいね♡
  • 店長より艶っぽい雰囲気の穏やか黒髪美女☆★ゆらり★ちゃんが入店です!整ったお顔立ちにスレンダーなボディー♡とっても魅力的なサラサラな黒髪は手入れが行き届いていて触り心地も抜群です♪性格は穏やかですがHな事には情熱的♡1度スイッチの入った★ゆらり★ちゃんは貴方が果てるまで止まりません♪そんな彼女は、常にお客様の事を第一に考えるご奉仕精神の持ち主で素敵な個人イベントも定期的に開催しているんだとか♪気になった方は個人ブログをチェックしてみてくださいね♪

ゆらりの出勤予定表

10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日
14時00分

22時00分
15時00分

22時30分
要確認要確認14時00分

22時00分
15時00分

22時30分
要確認