• 名前ありす
  • 年齢20歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.88(E) W.59 H.86
  • 血液型A型
  • 星座山羊座
  • チャームポイント泣きぼくろ
  • 好きな食べ物りんご
  • マイブームアニメ
  • 休日の過ごし方お家でゴロゴロ
  • 今一番欲しいものゲーム
  • 将来の夢お嫁さん♡
  • 好きなタイプ優しくて面白い人
  • 前職or現職メイドさん
  • 趣味or特技お料理
  • 性格明るい
  • 女の子より一生懸命頑張ります!一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
  • 店長より★★★会って2秒で即感動!天心爛漫激カワ天使★★★【脱いだら圧巻の激エロボディ♪悩殺確実♪】お椀型のEカップ!ハリのあるピチピチな肌!そして色白!!その笑顔にイチコロ!!胸キュン確実の愛嬌抜群天使♪2秒で心を盗みます!!貴方の心の隙間埋めちゃいます♪♪まず驚かされるのはその屈託のない笑顔、常に100%の笑顔、元気を貴方に送り続けます!そしてちゅるちゅるの〇イパンちゃん!!明るく乗りの良いその感情豊かな表情の裏側気になりませんか!!?気になるでしょう!そこに隠された女性の性!Eカップボディを弛ませ弾ませ積極的に迫りくる抜群なる極上天使!エロさの方も特級品の御約束をさせて頂きます!!!ドアを開けるその刹那の瞬間!マジで恋する5秒前!緊張とドキドキを胸に大当たりのトビラを開いちゃって下さい!

ありすの出勤予定表

8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日
11時30分

LAST
11時30分

LAST
要確認14時00分

LAST
11時30分

LAST
11時30分

LAST
11時30分

LAST