• 名前じゅり
  • 年齢21歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.93(F) W.59 H.90
  • 血液型O型
  • 星座牡羊座
  • チャームポイント
  • 好きな食べ物桃・甘い物
  • マイブームカメラ
  • 休日の過ごし方旅行
  • 今一番欲しいもの可愛い下着
  • 将来の夢お嫁さん
  • 好きなタイプ優しい人
  • 前職or現職OL
  • 趣味or特技スポーツ観戦・カメラ
  • 性格おっとり 明るい 尽くし系 H大好き
  • 女の子よりご奉仕が好きなので素敵な時間を過ごしましょう。ゆっくり楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。よろしくお願いします。
  • 店長よりまさに完璧とはこの子のためにあるのでは!?と思うほどの極上姫♡Fカップバストが際立つ魅惑のボディは最上級の抱き心地! 唯一無二の時間をお過ごしいただけることでしょう。気取ったところ、飾ったところが全くなく彼女の笑顔、話し方、しぐさ。どれをとっても一級品!裏表のない爽やかな明るさと愛嬌溢れる笑顔の眩しさ。見過ごせない素晴らしい魅力が、彼女にはたくさん備わっています。そんな彼女の優しさに包まれながら、楽しいひと時を味わいください

じゅりの出勤予定表

11月20日11月21日11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日
要確認13時30分

21時30分
10時00分

18時00分
要確認10時00分

15時00分
10時00分

15時00分
要確認