• 名前かな
  • 年齢22歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.83(C) W.57 H.84
  • 出身地埼玉県
  • 前職or現職アパレル販売
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • タトゥーワンポイント
  • 趣味or特技映画鑑賞・ダンス・エ○チ
  • 好きな食べ物最近は・・湯豆腐
  • 休日の過ごし方映画鑑賞・ドライブ
  • 好きなタイプえ○ちな事が好きな人
  • 性○帯全身(特に首筋)
  • 女の子より楽しい時間を過ごせる様、いっぱいサービスさせて頂きますので宜しくお願いします☆
  • 店長より好きな男性のタイプが、エ○チなことが好きな人という現役OLさん御入店されました〜(^^♪知的でとっても美人さんなのですが、面接の第一印象が何かエ○イ・・何だろう雰囲気がエ○イ・・こんな風に思ってしまった訳です☆アンケートを書いてもらって驚きました、ああ、そういううことなんだ・・ちょっと漏れ出っちゃってるんですね(^^;)話し方は丁寧できちんとしてるんですが、所々にお茶目でセクシーな感じがするんです!いったいどんな接客なのだろう、非常に楽しみです!御予約・御来店お待ちしております!

かなの出勤予定表

12月11日12月12日12月13日12月14日12月15日12月16日12月17日
10時00分

18時00分
要確認10時00分

15時00分
10時00分

17時00分
要確認要確認要確認