• 名前このは
  • 年齢21歳
  • 身長162cm
  • 3サイズB.82(B) W.56 H.83
  • 出身地東京
  • 前職or現職ウェイトレス
  • タバコを吸う?接客中は吸いません。
  • タトゥーありません。
  • 趣味or特技寝る
  • 好きな食べ物甘いもの
  • 休日の過ごし方ゴロゴロ、寝る
  • 好きなタイプ清潔感があって優しい男性
  • 性○帯
  • 女の子より幸せな時間だったと思ってもらえるよう頑張ります。プライベート写メ日記も読んでね。http://bit.ly/1QPaBVf
  • 店長より色白美肌と綺麗な黒髪のモデル系の女の子のご入店です( ´ ▽ ` )ノこの業界での経験が浅く、新鮮さを感じられる雰囲気がありつつ、エ〇チな事にも興味しんしんなのです(*^_^*)そして真面目な性格ですが愛嬌たっぷりで、とっても笑顔も多いんです(^^♪そんな、ゆらちゃんに是非、会いにきてくださいませ!!御予約・御来店お待ちしておりますm(__)mプライベート写メ日記はこちら↓↓http://bit.ly/1QPaBVf

このはの出勤予定表

10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
12時00分

19時30分
12時00分

19時30分
要確認要確認要確認要確認要確認