口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • りり
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 剛太郎

    2017年05月04日

    2017年04月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

相当敏感なところ。
優しく、優しく、本当に優しくしてあげないと、すぐに彼女から嫌われちゃいますよw

他の方も言ってますが、彼女と楽しく過ごすには、男性側の配慮がとても必要だと思いました。
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ケンダマ

    2017年04月25日

    2017年04月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイル良く感度も良い
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • みっつー

    2016年12月23日

    2016年12月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

第一印象の点数が低いのは人見知りの分です…笑
相当敏感な様で優しく責めてあげると良い反応。
今まで体験した事のない名器の持ち主かと思います。
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    36/total38
  • オックス

    2016年12月22日

    2016年12月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

気取らない、自然体で接してくれる子でした。とても本気度の高いプレイを楽しむ事ができました。

彼女のモチベーションを引き出せるかはお客さん側の接し方で大きく変わる子だと感じました。優しく一緒に楽しもうとすれば、最高のひと時を過ごせる子だと思います。
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • もっちー

    2016年11月16日

    2016年11月13日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エ○チも会話もよかったですよ。
なかなか良いものを見させてもらいました。
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • プロト

    2016年09月16日

    2016年09月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

Nの動きがこれまで感じたことのないものだった。
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 奥突き

    2016年08月14日

    2016年08月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

敏感で潮を○くスレンダー嬢です。
Nも良いものお持ちです。
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 奥突き

    2016年08月13日

    2016年08月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

感度が本当に良く楽しめました。
潮も拝めましたし、Nも良く動きます
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • nama

    2016年07月04日

    2016年07月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

終始こちらを楽しまそうとしてくれます。
この価格帯では十分過ぎるサービスでした。
  • りり
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • D爺

    2016年05月09日

    2016年04月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

接客も問題なく感度も良好。この価格帯のお店では十分に満足できる女の子です。