• 名前さゆり
  • 年齢20歳
  • 身長161cm
  • 3サイズB.87(E) W.58 H.85
  • 出身地岐阜県
  • 前職or現職カフェ店員
  • タバコを吸う?吸いません☆
  • タトゥーありません☆
  • 趣味or特技食べること♪
  • 好きな食べ物お肉、お魚、甘いもの
  • 休日の過ごし方家でゴロゴロ
  • 好きなタイプ甘えさせえてくれる人
  • 性○帯探してください☆
  • 女の子より一生懸命がんばります♪楽しい時間になるように、いっぱい尽くしてイチャイチャしたいです。会いに来て下さい。
  • 店長より20歳未経験の素人新人さん御入店です(^^)/可愛らしいルックスで初々しさのある、さゆりさんですが、なんと・・エ○チな事が大好き!というコトなんです(*^_^*)好きな男性のタイプは「甘えさせてくれる人」と甘えん坊さんの一面も併せ持っていらっしゃるので、イチャイチャいっぱい、くっついちゃってくださいませ!御予約・御来店お待ちしておりますm(__)m

さゆりの出勤予定表

11月20日11月21日11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日
要確認要確認要確認要確認13時00分

21時00分
要確認要確認