• 名前仲里美沙
  • 年齢34歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.88(C) W.60 H.89
  • 女の子よりまだ慣れなくて至らないところもあるかと思いますが、心を込めておもてなししますのでぜひ会いにいらしてくださいね♪
  • 店長より透き通るほどのモチ白肌に妖艶な瞳&唇♪色っぽい艶女「仲里美沙」さんのご紹介です!小柄でかわいらしくもあり、妖艶な雰囲気が◎♪女性らしいエ○チな体つきは抱きしめたら腕の中に程よく収まる愛されサイズ♪もう男の欲望を全てぶけつたくなります!とても人懐っこい性格で誰に対しても献身的で心使いのできるおもてなし精神旺盛な女性です♪一緒にいる空間は極上の心地よさ!心も身体も気持ちよ~くエ○チなことに没頭できちゃいます!魂震えるほどの快楽と癒しを♪お時間許す限り!ご堪能ください♪

仲里美沙の出勤予定表

10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
10時00分

22時00分
要確認10時00分

17時00分
要確認10時00分

17時00分
要確認15時00分

22時00分
10時00分

22時00分