• 名前あいみ
  • 年齢21歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.93(F) W.59 H.83
  • 趣味or特技のんびりお買いものをすること!
  • 将来の夢マイホームを持ちたい♪
  • 血液型A型
  • 星座蟹座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長より終始ニコニコ顔で、温厚な性格も手伝ってか、おっとりした話し方など聞いているだけで超癒されます♪ルックスはちょっぴりハーフっぽい感じの典型的な美女タイプ!(^^)!とにかくイチャイチャと男性に甘えたい願望が強いらしく恋人気分が十二分に味わえる事を必ずお約束いたします♪Hが大好きらしく、背中・太もも・ク○と敏感部分が多々あるあいみちゃん!KISSしただけでもうすでに濡れてしまうほど超敏感らしいですよ!!相当イ○やすい体質なのか、貴方が一度の間に彼女は何度も!何度も・・・!!このイ○っぷり半端じゃないです(^O^)/ご奉仕大好きということもあって貴方が求める限り、体力があれば何度でも受け入れ体勢は万全です!!貴方の限界にチャレンジしてみてはいかふぁでしょうか?

あいみの出勤予定表

11月21日11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認