• 名前ちえみ
  • 年齢20歳
  • 身長161cm
  • 3サイズB.86(D) W.60 H.84
  • 趣味or特技バイク・スポーツ!
  • 将来の夢ハワイに移住♪
  • 血液型O型
  • 星座水瓶座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長より現役学生の秘密のアルバイト!ウルウル・ピチピチの20歳のちえみさん!全くの未経験で面接時からもオドオドしていましたが話していると人懐っこく、可愛らしい笑顔がとても印象的でした!まだまだ発展途上なのですが、イチャイチャ密着・キ○が大好きでべったり甘えたい妹みたいな感覚が味わえるかもしれません♪そんな明るい笑顔が性○帯でもあるお○ぱいを責めてあげれば、瞬く間に別人に・・。そんなエ○イ顔でFェラされてしまうとギ○ギ○になってしまうんではないでしょうか?貴方の息子で愛嬌たっぷりの笑顔を壊してみるのも良いと思いますよ♪まだまだわからないたどたどしさはありますが、貴方の優しさで育て上げてください!ご予約お待ちしています♪

ちえみの出勤予定表

8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認