• 名前ふみの
  • 年齢21歳
  • 身長161cm
  • 3サイズB.95(G) W.59 H.90
  • 趣味or特技おいしいものを食べること♪
  • 将来の夢自分のお店をもつ(*^^)v
  • 血液型O型
  • 星座射手座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より彼女はとっても目が印象的で、お互いに見つめ合えばその瞳に吸い込まれそうな感覚を覚えます!それもそのはずルックスはあの綾○は○かににているので、こんな美少女に見つめられたら一撃でノックアウトですよ♪性格的にもおっとり、マイペースなためほんわかしていてかなりの癒しっぷりを発揮していてます!ただ情に深いため貴方のためなら何でも応えてくれちゃうような女の子!!だからプレイ中はただただそれに没頭するため、普段とのギャップが非常にそそります!(^^)!いわゆるお豆ちゃんが敏感らしく、感度抜群で何度でもイ○ちゃうほど!感度が高まれば高まるほどにきつく締め付けてくる抜群の名器はぜひともお試し下さい!!後はGカップもの爆乳にも関わらず鮮度抜群の形の良い美乳は必見です♪

ふみのの出勤予定表

12月16日12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認