• 名前ひなた
  • 年齢21歳
  • 身長154cm
  • 3サイズB.86(E) W.59 H.88
  • 趣味or特技料理・ゲーム・アニメ♪
  • 将来の夢自由人(^O^)/
  • 血液型O型
  • 星座蟹座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より笑顔が素敵な愛嬌抜群なひなたちゃん!性格も明るく一緒にいる空間は正に空想の世界を超えた本当の彼女のよう♪身体の方も若いだけあって肌に張りがあり、とっても抱き心地のよさそうなバランスさが堪りません。ひなたちゃんは何と言ってもこのわかさなのにHな事が大好きで、暇さえあればオ○ニーをし、初イ○はなんと小学校3年生の時なんだとか(^O^)/すごいですよね!!こんな子が世に埋もれていたなんて!!ウエストからヒップにかけてのラインが何ともエロティックで、後ろから責めている時に見える光景はこれまた絶景の域!ク○ちゃんが敏感らしいので、ピンポイントで責めてあげればイ○やすさも手伝って何回でもイ○まくっちゃうんです!(^^)!ただ彼女責めの方も抜群で、誰もが責めない箇所を責めてみたり、短い舌を使ってのレロレロ攻撃は素晴らしすぎます!!締○り抜群なんですぐに貴方もはててしまうかもですが、そこはご安心を!!貴方が求めるならば何回でもOKと逞しいお言葉を頂戴しております!過去にはなんと100分のお時間で10回以上抜○たこともあるらしいですよ♪

ひなたの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認要確認要確認14時00分

21時00分
要確認13時00分

19時30分
要確認