• 名前かなめ
  • 年齢20歳
  • 身長154cm
  • 3サイズB.88(F) W.57 H.88
  • 趣味or特技ゲーム・アニメ・読書・ダーツ♪
  • 将来の夢お嫁さん!(^^)!
  • 血液型O型
  • 星座双子座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長より貴方は一目見た瞬間にギュッと女の子を抱きしめたいと思ったことはありますか?間違いなくそんな感情が心底湧きあがってくるのが、彼女の存在なんですよね!(^^)!ちょっぴり涙目なのかとってもキュートでぱっちりとしたキラキラしたお目目が印象的で、いかにも48グルーにでもいそうなロリかわ系なかなめちゃん♪若いのにしっかりとした性格も◎ちょっぴりSっぽい男性がタイプらしいのですが、おそらくそれほど男性経験がないので、ひっぱってくれる男性がタイプなのでは?と思います!興味本位なのかHなことが好きらしく、貴方が求めることならばなるべく応えるようにと頑張り屋さんの一面もあります!無性にFラがしたくなったりとか、スイッチがいざ入ると喉の奥まで咥えこむバキューム的Fラなんかも披露してくれちゃうんですよ♪こんな子がこんなことまで??ってビックリしてしまいますよ(*^^)v全身が性○帯で、感度も抜群!しかもイ○やすいとくればあの手この手を駆使して責めまくりたいですよね?そんな夢のような世界が体験できるのは彼女の他に見当たりませんよ♪

かなめの出勤予定表

10月17日10月18日10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認