• 名前くう
  • 年齢21歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.88(E) W.57 H.85
  • 趣味or特技ゲーム・スポーツ観戦!
  • 将来の夢ネコちゃんと暮らしたい♪
  • 血液型A型
  • 星座牡牛座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より超~激カワ妹系!第一印象は『えー⁉この子がソ○プに?』と思ってしまう程、ぽくない感タップリだったのにビックリしました‼アイドルっぽいかわいい顔立ちにスレンダーな身体つき♪ この細さでおっ○いはEカップと実っております!(^^)!さらに彼女の大事な部分をご覧下さい!!見事にツルツルパイ○ンなんです♡男性経験も少なくまだ未開発な部分も多いくうちゃんはM気質で、優しいイジメにめっぽう弱いみたいです。Kissも大好きで求めてくる姿がみょーにイヤらしいらしく『エロイねー』ってよく言われるそうです♪スイッチが入った彼女となら普段なかなか味わえないフレッシュなお時間お楽しみ頂けます!!この嬉しいギャップを是非ご堪能下さいませ。

くうの出勤予定表

12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日12月25日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認