• 名前まな
  • 年齢23歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.108(J) W.60 H.90
  • 趣味or特技映画鑑賞♪
  • 将来の夢お嫁さん!(^^)!
  • 血液型O型
  • 星座双子座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より元エステティシャンだけあって、性格が物凄く穏やかで1から10まで癒されます♪業界未経験ではありますが、Hが大好きでなおかつ毎日欠かさずオ○ニーをしてしまうほどなので、日頃の欲求不満を満たすべくしてこの世界へとやってまいりました!彼女の特徴としましてはまず服の上からでもわかるくらいのJカップ爆乳!舌が人よりも格段に長く、ねっとりまとわりついてくるFラや、全身リ○プなど非常に気持ちが良いもんですよ♪全身が敏感で、常にムラムラ状態の彼女はいつでも準備OK!中が狭い名器のうえイ○やすいのでお互いが満足しあえるような燃えるHが楽しめちゃいますよ!エロエロ大好きな方には非常におすすめです!!

まなの出勤予定表

12月11日12月12日12月13日12月14日12月15日12月16日12月17日
10時00分

16時00分
12時00分

19時00分
要確認10時00分

16時00分
要確認10時00分

16時00分
要確認