• 名前めいさ
  • 年齢20歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.103(I) W.59 H.88
  • 趣味or特技アウトドア(^O^)/
  • 将来の夢可愛いお嫁さん♪
  • 血液型A型
  • 星座牡羊座
  • タバコを吸う?お客様に断ってから
  • 女の子より
  • 店長より20歳の現役女子大生【めいさ】さんデビュー♪若々しくて可愛いお顔立ちに、一度視線を向けるとついくぎ付けになってしまう見事に育ったIカップおっ○い!!丸々としたキュートなヒップ、健康的な小麦肌♪そんな彼女、男性の気持ち良くなっている姿を見るのが大好きな超~ご奉仕娘!!特に大きなIカップおっ○いを使ってのパイ○リはヤバすぎな気持ち良さなんです♪可愛いお顔からは想像できない数々の口撃に貴方が反応すればするほど彼女の興奮度もMAXに!!本気モード全開で乱れる姿を大胆に披露してくれちゃうんです♪密度の濃いお時間になる事間違いなし!(^^)!是非、ご堪能下さい!!

めいさの出勤予定表

11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認