• 名前みゆ
  • 年齢22歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.105(J) W.60 H.93
  • 趣味or特技旅行・読書・散歩・美味しいものを食べること♪
  • 将来の夢海外で暮らすこと(*^^)v
  • 血液型A型
  • 星座水瓶座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より出会った瞬間からビックリ!はちきれんばかりのJカップの迫力満点な爆乳に思わず目線が釘付けになるはず!お〇ぱい好きにはたまりませんね!(^^)!性格はのんびりしていて、とってもおっとり癒し系!妖艶な雰囲気は正に大人のエロス全開!普段OLさんだけに日頃の欲求不満を、お仕事きっちりで自らの欲求をも満足させようとあの手この手を駆使して頑張ってくれちゃいます♪男性が感じている表情をみると責めたくなっちゃうというちょっぴりSっ気もあるんでしょうかね??時間一杯ご奉仕するタイプなので、貴方が望むことがあればおっしゃって下さい!可能な範囲であればご期待にそいますよ!!貴方がばかりが気持よくなってもあれなので、彼女の欲求不満も解消させてあげて下さい!彼女の感じている時の表情や、締○り具合、抱き心地なんかは素晴らしすぎるの一言につきます!!

みゆの出勤予定表

6月23日6月24日6月25日6月26日6月27日6月28日6月29日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認