• 名前ももえ
  • 年齢21歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.100(I) W.60 H.93
  • 趣味or特技音楽・映画鑑賞・ピアノ・釣り
  • 将来の夢大学進学・お嫁さん♪
  • 血液型O型
  • 星座水瓶座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より見るからに性格の良さが滲みでているももえちゃんは、世の男性にとってみれば天使のような存在かも知れません!笑顔が絶えず愛嬌抜群で、ちらりと覗かせる八重歯がとって可愛らしいんです♪初体験が19歳と遅咲きの彼女は、経験値があまりないものですから見よう見まねで、自分の出来ることは何でもしちゃうタイプ!!何でも自ら責めている時が一番興奮しちゃうんだとか・・・。とにかく全身が敏感で、首から下だったらどこを責めても身をよじらせながら感じてくれる様はムフフです(*^^)v普段女性と接している時間が多いということもあり、欲求不満からなのかこの世界でちょっと経験を積もうと思い飛び込んできたそうです。使い込まれていない花園は正に名器と言わざる負えないほどの逸品です!!

ももえの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認