• 名前りこ
  • 年齢21歳
  • 身長147cm
  • 3サイズB.90(G) W.59 H.88
  • 趣味or特技野球観戦♪
  • 将来の夢野球場の年間シートが欲しい(^O^)/
  • 血液型O型
  • 星座獅子座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長よりルックスはどうみてもあどけなさの残る幼顔なのに、いざ目線を下に移すともうはちきれんばかりのGカップ巨乳が目に飛び込んで来ます!(^^)!もう貴方の目線はそこに一点集中しちゃうと思う程のど迫力!!性格的にも終始笑顔を絶やさず、非常に好感がもてます。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんとMっ気が強いせいもあってか、照れてる表情も激かわゆす(^O^)/ク○ちゃんが非常に敏感みたいで、ちょちょちょと責めてあげれば感度が良いためすぐにでもトロトロ状態に!!更に感度が増せば増すほどにグイグイと締め付けが・・・!かなりの名器ですよね??彼女の得意技は何と言っても色々なバリエーションがあるFラにつきます!時には優しく、時には激しく、舌先を駆使したと思えば、深々と喉奥まで咥えてみたりと!必ず貴方のお好みの感じにしてもらえるので常に勃○がとまらないはずですよ♪

りこの出勤予定表

4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日5月5日
要確認要確認13時00分

LAST
要確認13時00分

LAST
要確認要確認