• 名前りおな
  • 年齢20歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.88(F) W.59 H.85
  • 趣味or特技アニメを見る事♪
  • 将来の夢喫茶店を開く事(^O^)/
  • 血液型AB
  • 星座水瓶座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長より風俗経験が全くなく、この若さゆえ男性経験すらそんなにないりおなちゃん!笑った時に垣間見える八重歯が、何ともいえないキュートさがおじ様のハートをキュンキュンとさせちゃうと思います!性格の方もおっとりとしていていかにもというくらい性格の良さが全体的に表れてるんですよね!(^^)!さすがに経験が少ないのと、この若さから終始イチャイチャと甘えるのが大好き!彼女曰くとにかくKISSするのだ大好きらしいです♪KISSするだけでムラムラとし、濡れてしまうほど感じちゃうらしいですよ♪性○帯は全身なのでどこを責めても悶える光景にイタズラ心の野心がでてしまうかもです。こんないたいけな彼女をぜひ大人の女性にしてあげて下さい!!

りおなの出勤予定表

11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認