• 名前るか
  • 年齢21歳
  • 身長151cm
  • 3サイズB.85(E) W.58 H.86
  • 趣味or特技美味しいものを食べる事と旅行!!
  • 将来の夢海外旅行(*^^)v
  • 血液型O型
  • 星座天秤座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より風俗経験全くなし!!正真正銘のド素人♪普段は看護士として毎日せこせこと忙しい日々を送っているので、エ〇チな事はしばらくご無沙汰な【るか】ちゃん・・・。忙しい合間をぬって週に1・2度の禁断のアルバイト!!右も左も分からない状態なので色々教えてあげて下さい♪因みに彼女のお身体の方はかなりの敏感体質でほぼ全身が性○帯♪特に耳元・首元あたりがかなり弱い部分だとか(#^.^#)濡れ方もハンパなくすぐのすぐ濡れちゃう所なんかは感動ものですよ!ここまでの素人感たっぷりな女の子と出会う事も中々ありません!!今がチャンスです♪是非、この新鮮すぎるひと時をご体感下さい!!

るかの出勤予定表

12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認