• 名前るり
  • 年齢23歳
  • 身長159cm
  • 3サイズB.88(D) W.59 H.88
  • 趣味or特技お買い物!(^^)!
  • 将来の夢???
  • 血液型O型
  • 星座魚座
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より
  • 店長よりとにかく抜○まくりたいという貴方に絶対におすすめ!!とにかく男性の為に精一杯ご奉仕するのが大好きなるりさん!特にSとかMとかそういう次元の枠を飛び出たスーパー泡姫!責めても良し、受けても良しととてもバランスのとれた逸材!!大人っぽい何とも言えない色気と、ほんわかとした性格がその空間を和らげてくれちゃうんです♪そこのなかにとてつもないエロスの雰囲気が充満しているので、もう貴方の頭の中の欲求が爆発して何度も何度も彼女を求めてしまうのではないのでしょうか?緩急をつけた感じとか、焦らしのテクニックなんかは相当積んできたものしょうね!(^^)!全ての人から必ずといっていいほど言われる『入○た瞬間が堪らなく最高!!』ということは・・・・締め付け抜群の名器に違いはありません。骨抜きになりたい貴方にはぜひおすすめできます。

るりの出勤予定表

5月26日5月27日5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認