• 名前しおり
  • 年齢22歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.89(F) W.59 H.86
  • 趣味or特技旅行(#^.^#)
  • 将来の夢世界一周!!
  • 血液型B型
  • 星座双子座
  • タバコを吸う?お客様に断ってから
  • 女の子より
  • 店長より元々、学校で先生をしていたという経歴の持ち主【しおり】さん♪一見、おっとり癒しな雰囲気の彼女・・・実はかなりの淫乱娘なんです!!男性を目の前にすると、すぐに股間に目がいってしまい変な妄想ばかりしてしまい、一人の時はすぐにHな事を想像してオ○ニーをしてしまう日々・・・・・身体つきも実に悩ましく、透き通るような美白肌、見事なピンク色チクビが男性を虜にしてしまうFカップ美巨乳、バ○クからの眺めが興奮度を高めてくれるプリップリの桃尻(*^^)vそんな彼女が、顔から身体からイヤラシイフェロモンを出しまくってイチャイチャ密着してくるんです♪ついつい仕事を忘れて本気になっちゃう超敏感な身体はうれしくなってしまうぐらいイ○やすい体質!!感じれば感じる程にグイグイ締め付けちゃう名器も必見です!(^^)!本気モード全開で男性に身を任せるドМ嬢に是非会いに来て下さい!!

しおりの出勤予定表

11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日
13時00分

19時00分
要確認13時00分

19時00分
13時00分

19時00分
要確認要確認13時00分

19時00分