• 名前うみ
  • 年齢20歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.85(D) W.58 H.84
  • 趣味or特技アニメ・youtube!
  • 将来の夢エステの仕事に就く!
  • 血液型A型
  • 星座牡羊座
  • タバコを吸う?お客様に断ってから
  • 女の子より
  • 店長より若干20歳の微笑ましい笑顔!クリクリの瞳が印象的な可愛らしいうみさん!明るい性格もあってか話しているだけでも、元気がもらえる女の子です♪スタイル的にも申し分なく、大きすぎない程よく膨らんだ感度抜群のお○ぱいは、弄りがいがあります♪男の人には甘えたい。甘えん坊さん♪こんな女の子にぴったりとくっつかれて、囁かれれば、もぅ堪らないものがあるでしょう。 時折見せる少し照れる仕草も可愛らしく、甘える仕草はメロメロになることでしょう。そして二人の甘い時間となるとエロい表情へふっと変わり官能な時間をお約束します。敏感な身体は反応しやすく、舌先で優しく愛撫されると顔を赤らめながら、 恥ずかしいくらい濡れちゃういけない女の子なんです。(たまにシ○吹く事もあるとかないとか・・・。) 夢中で徹底的に優しくじっくりと責めれば、全身のチカラが抜けて放心状態に…二人の時間は最高にHで最高にご満足いただける時間となるでしょう。ゆっくりとした甘美なお時間をお約束できます♪

うみの出勤予定表

10月18日10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認