• 名前ゆあ
  • 年齢21歳
  • 身長145cm
  • 3サイズB.86(E) W.59 H.85
  • 趣味or特技お料理♪
  • 将来の夢かわいいお嫁さん!(^^)!自分のサロンをもつこと!
  • 血液型A型
  • 星座射手座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より小柄で愛嬌抜群のゆあさん!性格が優しくおっとりしているので、おしゃべりしてても非常に心地よく穏やかな時間が過ごせます!!ただ皆様が望んでいるのはそれも一理あるかもしれませんが、ムフフのほうが気になりますよね??ことそちらに関していえば基本3~4回は一人Hするほどの兵!!する時は毎日する時もあるほどだそうです・・・!(^^)!とにかく誰もが認めるほどの形の良いパ○オツとお尻は必見です♪肌ももち肌なので触り心地が良くそれを駆使したMットなんかは超絶ものですよね!?この業界の醍醐味でもあるそれを一度でも体験したならば必ず彼女の魅力に虜になってしますことをお約束いたします!お互いが楽しんで、気持よくならないとだめな彼女との濃厚かつ素敵なお時間をぜひぜひお楽しみください♪

ゆあの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認