• 名前あい
  • 年齢20歳
  • 身長165cm
  • 3サイズB.91(G) W.55 H.84
  • 血液型A 型
  • 星座射手座
  • 趣味or特技アニメ
  • 好きな食べ物甘い物
  • 好きなタイプ紳士的な男性
  • 将来の夢資格を取ること
  • 女の子より初めてなので分からないことばかりですが、楽しい時間を過ごせるよう心を尽くして頑張ります。よろしくお願いします。
  • 店長より出会った瞬間からありえないオーラがムンムン!まさに人気タレント級の佇まいとはこの事を言うのか!若干二十歳の美容系専門学生が、鹿鳴館で業界初挑戦デビューです。挑戦の動機は?実は少し恥ずかしいけど・・・彼氏いない歴○年、毎日一生懸命勉強しているけど、無性に寂しくなり、ついつい一人Hをしてしまう・・・。でも、もう~一人で慰めるのはイヤ!切なくなっちゃう!そこで内緒の内緒で楽しめるココへ来てしまいました。こんなに可愛くて、こんなに素晴らしいお体を持っているのに、人は見掛けによらない?ですね☆とにかく明るい性格!尋常じゃなく人懐っこくて、出会ってすぐにでも仲良くなれる!素敵な性格だったのです。だから少し奥手な方でもご心配なく。それともう一つ!新しい出会いで新しい夢を見つけたい!新しい自分を発見したい!そんな気持でもあります。分からない事ばかりですが、是非仲良くして下さいね☆東北ブランド肌!天然美巨乳を兼ね備えたスーパーボディに大感動確実!洋服の上からでも凄い体しているのが分かるけど、実際に脱いで見てビックリ!?凄いね!綺麗だね!って、絶叫してしてしまいそう。こんなに凄い体にキュートなルックス、何でグラビアアイドルやモデルしなかったの?その業界のスカウトマンが放っておかなかったでしょう?街で声掛けられても一瞬でスルー、全く興味が無かった!もったいない話?ですね。あらゆるフェチの方ご用達!長身好き、巨乳オ○パイフェチ、そして脚フェチ、さらにクビレフェチ、揃い過ぎてる!こんなに贅沢なボディは滅多に出会えないのです。隠れたエロスも凄かった!?最近M~ドMに脱皮中!?優しい紳士な方に虐められたい願望も。そして求められれば・・あんなイヤラシイ要求にも素直に応えてしまうかも?です。是非お確かめ下さいませ。

あいの出勤予定表

8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日
要確認12時00分

20時00分
要確認12時00分

20時00分
要確認12時00分

20時00分
要確認