• 名前えみ
  • 年齢21歳
  • 身長154cm
  • 3サイズB.85(C) W.56 H.86
  • 血液型A 型
  • 星座山羊座
  • 趣味or特技お散歩
  • 好きな食べ物フルーツ
  • 好きなタイプ誠実な方
  • 将来の夢お嫁さん
  • 女の子より初めてのお仕事ですので未熟な所があると思いますが、一緒に楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
  • 店長より光り輝く笑顔が最高!これぞ会社の顔!清楚で可憐な現役企業受付嬢が鹿鳴館で風○初挑戦致します。想像通り!汚れ無き雰囲気、佇まいは水商○の経験が皆無だった!当然と言えば当然なのですが、その無垢なキャリアに思わず笑みがこぼれてしまします。衝撃!?順風満帆のように見えるOL生活。でも最近彼女の心に変化が!?なんと、近い内に企業を退社して海外留学したい夢が!?時期、詳細は詳しく教えてもらえませんでしたが、もし!決まってしまえば・・・惜しまれながら退店になってしまいます。大人しい子がアクティブな夢を持っている!そのギャップも男心を擽ります。彼氏いない歴が○年!しかも男性経験がかなり少ない!今回の挑戦の最大の目的は、年上の男性と経験を積んで、女の悦びを教えてもらう為だそうです。是非優しい手解きで宜しくお願い致します。天然美白美肌な初心ボディがピカピカ光っている!初心だな~、経験が少なそうだね~、実際に拝見した瞬間、またまた笑みがこぼれてしまいます。汚れ無きバスト、ふっくらしたヒップ、そしてこの上ない美白美肌、これからの夢の空間が頭をよぎります。その初心ボディ、半端なく敏感でビックリするほど溢れる超敏感体だった!しかも下はまだ完全未開拓で○女級の反応、さらに!愛撫で体の目が覚めると、あらゆる形でし○まで○いてしまう超優れものだったのです。ダイヤの原石?とは、この事を言うのでしょうね☆基本経験不足なので優しいリードでお願い致します。でも元々持った尽くしの精神でご奉仕して上げたい願望もございますので、是非受け入れて上げて下さいませ。育ちが良くて上品、男性経験が少ないのに超敏感体、さらにご奉仕精神までもった企業受付嬢と、素敵なお時間をお過ごし下さいませ。

えみの出勤予定表

10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日
12時00分

20時00分
要確認12時00分

20時00分
要確認要確認要確認要確認