• 名前みく
  • 年齢20歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.85(C) W.56 H.86
  • 血液型O 型
  • 星座牡牛座
  • 趣味or特技散歩
  • 好きな食べ物甘い物
  • 好きなタイプ大らかな人
  • 将来の夢海外移住
  • 女の子より初めてなので不慣れだと思いますが精一杯頑張りますので二人だけの幸せな時間を作りましょう☆
  • 店長より出会った瞬間可愛い~~!と叫んでしまいそう!およそ二十歳とは思えないほど、幼い声にビジュアル!思わず身分証明を二度、三度確認してしまいました!二十歳の美容系専門学生が水商売の経験も無く、いきなり風○初挑戦です。超~スローで大人しい性格、しかもシャイなので、少しでもエ○チな話しをすると、お顔がポッ!と赤くなって、照れ笑い。本当に大丈夫?ここはキングオブ○俗のソ○プだよ?勝手な心配をよそに、ニコニコ笑っておりました。将来は美容師の資格を取って、ヘアメイクの勉強をして、海外に行きたい!大人しい性格からは想像も出来ない「大きな夢」があるみたいです。典型的なロリボディ!?プリッとした可愛いオシリに手のひらサイズのバスト、ウエストから三角地帯へのラインも幼い女の子その物。さらに白くてスベスベの肌は赤ちゃん並!外見のビジュアルにピッタリ!ロリな素人お嬢さんが大好きな方には生つばもの!?ワクワク感が止まりません。経験がかなり少ないのに恋人キスをしただけで、早くも溢れてしまう!生まれつきの超敏感体質だった!しかも全身が隈なく感じてしまい、時にシ○まで噴いてしまうのです。ビジュアルや幼いスタイル、シャイで素直な性格だけでも十分に満足してたのに、お体の中身まで凄かったなんて!嬉し過ぎて・・・言葉になりません。恐らくM?ひょっとしてドM?彼女自身は全く分かっていませんが、M的要素はかなり高い!と思います。是非優しい手解きで彼女の「Mとエロ」を開花させて上げて下さいね☆必見!まだアレを経験した事が無い!?自分では経験済ですが、男性とのアレではまだありません!こちらも優しいエスコートと優しい愛撫で経験させて上げてみては如何でしょうか。宜しくお願い致します。

みくの出勤予定表

7月27日7月28日7月29日7月30日7月31日8月1日8月2日
要確認12時00分

20時00分
要確認要確認要確認要確認要確認