口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • haruking

    2017年11月04日

    2017年11月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

出した瞬間の達成感が半端ない‼️
  • 投稿者の評価ポイント
    40/total40
  • umazuki

    2017年10月28日

    2017年10月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

オール満点の評価です。責め良し・受け良し・感度良しで文句なしです。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 0645

    2017年10月07日

    2017年09月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

Fがめちゃくちゃ気持ち良かった❗️
  • 投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • haruking

    2017年09月02日

    2017年09月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

感度抜群❗
出したあと一緒になって喜んでくれる素晴らしい貴女。
  • 投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • haruking

    2017年08月04日

    2017年08月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ホントに鉄腕❗

69の神様❗
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 案山子のジョニー

    2017年07月17日

    2017年07月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

話も面白く、エロチックで素晴らしい時間を過ごせました
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • haruking

    2017年07月01日

    2017年07月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

またまた愛ちゃんと遊んじゃいました。
いつも彼女ゎ気持ちよくしてくれます。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • haruking

    2017年06月05日

    2017年06月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

なんだかんだでいつも愛ちゃん!
パコパコが大好きな愛ちゃんゎ蜜をいつもくれる遊女です。

  • 投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • テックサポート

    2017年06月04日

    2017年06月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

美人さんでスタイルもよいです。おしゃべり上手でもあります。エ○チな誘い方でGoodなのですが、チ○ビNGなのでサービス点を低くしております。ちょっとプロの仕事感が出ており、感度点もちょっと下げております。
  • 投稿者の評価ポイント
    33/total35
  • マヤ

    2017年04月23日

    2017年04月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

親しみやすく、とてもフレンドリーな方でした。
テクニックも、高くさすが高級店の嬢だなと感じました。

●足りない所

和ませる意味合いを込めてだったのかもしれませんが、お話が少し長かった気がします。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • haruking

    2017年04月08日

    2017年04月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

いつも思うけど愛ちゃんの69の誘い方がエグい‼️

ビラビラに吸い付くと痙攣しそうになる愛ちゃんのの○液を味わうのがいつもの楽しみ❗
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 泡あわ

    2017年03月21日

    2017年03月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

キレイ系のお姉さん。性格がさっぱりしているのか、トークではズバッと確信をつく会話となって少々面食らった。細身でスタイルはいいが、左腕のお絵かきがどうしても気になってしまった。
  • 投稿者の評価ポイント
    20/total36
  • りっきー

    2017年01月25日

    2017年01月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイル抜群。
清潔感と肌のスベスベさが際立ってました。

当然、技術も素晴らしく
こんな私でも時間内に3回発射できました。

●足りない所

休憩中、ややおしゃべりが長く、冬場なのも相まって体が冷えてしまいました。

あと、これは個人的な好みですが、
どストライク!という見た目ではなかったためです。
ただ、とても美人で普通に過ごしていたら
出会えないレベルの美しさであることは
間違いありません。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ラッチャ

    2017年01月02日

    2016年12月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

サバサバとした大人のお姉さんって感じ。
ソープのことを色々教えてくれた。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • haruking

    2016年12月20日

    2016年12月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

凄く感度がよく。
お遊び上手な貴女でした❗
  • 投稿者の評価ポイント
    39/total39
  • バル

    2016年11月19日

    2016年11月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

今年の年始に遊んでいただきました。
サバサバ系のお姉さま、ソープの印象の良い遊び方を教えてもらいました。
  • 投稿者の評価ポイント
    36/total38
  • tama39

    2016年09月19日

    2016年09月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

美人でエロくって、ちょっとサバサバ
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • haruking

    2016年08月14日

    2016年08月14日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

めちゃめちゃ綺麗で豊満バストで69が気持ちよかった❗
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ちびたん

    2016年07月26日

    2016年07月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

HPの写真を見てきつい感じの嬢かなと思って入ったがとても気さくで、明るい嬢でした。整った顔立ちの美人が、即Fしている様は艶っぽく、ただただ興奮です。サービスもしっかりしています。小生のチビな息子でも入れたとたんに気持ち良くしてくれるお道具でした。裏を返しに行く予定です。
  • 投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 三木

    2016年07月11日

    2016年07月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても綺麗な女性だと思う。
雰囲気があり高い水準にあると思う。
プレイもかなり頑張ってくれて
こちらを気持ち良くさせよう楽しませようと言う気持ちを感じた。
人気嬢である事を確信。
都合があえば、また裏を返します
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。