口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 働く平社員

    2017年11月17日

    2017年11月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかくかわいい!
最近ソープにハマッてしまって良くいくんですが…そのなかでもピカイチでかわいいです!!
それだけではなくて、しっかりとサービスもしてくれて文句ないですよ!また必ず訪問します
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ヒノノニトン

    2017年10月07日

    2017年09月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

再訪問ですが、やっぱりかわいいですね^_^
最高でした!
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ivan

    2017年09月30日

    2017年09月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

配点的にはこんなもんかな。
アイドルよりかわいいです。
会いに行けるアイドルっていうか、まさにヤリに行けるアイドル。
エロオーラもいいよ。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • manta

    2017年09月07日

    2017年09月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかく可愛かったです。会話、サービス共申し分なく、また再訪します。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ヒノノニトン

    2017年06月25日

    2017年06月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

初めて入ったんですが目がクリクリで可愛くてスタイルも良く感度も申し分ありませんでした。とてもお店の雰囲気もいいし、会話もとてもスムーズにできて素晴らしかったです!
コスパに関しては少し下げさせてもらいます。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • たかゆき

    2017年06月22日

    2017年06月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お会いしたのは少し前になりますが、みなさんのコメント通り素晴らしい女性でした
可愛くて、エッチで、気が利いて、出来たら満点にしたいくらいです。ありがとうございました!
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ivan

    2017年06月14日

    2017年06月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

今回はメイド服+ツインテールで第一印象満点。
サービスは最高、3抜きお見事。
持ち点の関係で9点だが、あのびくびくぶりは10点。
清潔感8点だが、これも持ち点で。
コストに関しては議論の余地なし。
今、最も抱きたい女、筆頭は間違いない。
これ以上いい女に吉原で出逢えるか、若干不安になるね、さすがに。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • マーくん

    2017年06月03日

    2017年05月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだのは5月中旬。とてもサービスの良い可愛い姫でした。プレイ、気配り共に最高でした。またお会いしたいです。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • いい人

    2017年05月16日

    2017年05月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛い、エ○チに積極的、感じがいい。今回当方体調がイマイチでしたが、貯金してまた会いに行きます。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • tama39

    2017年05月10日

    2017年05月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

3度目ですがやっぱりサイコーw
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • Ponta

    2017年04月30日

    2017年04月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

口コミ通りの素晴らしい子でした
人気が出て当然だと思います
なかなか予約が取りづらい状況ですが、通いたくなるぐらいモチベーションが高まりました
コスパは高級店のため下げてあります
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total37
  • ypp-

    2017年04月23日

    2017年04月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

若くてピチピチ
色白できゃわいい!髪も長くて綺麗
透き通るような瞳
こんな女の子と遊べるなんてサイコー!
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • tama39

    2017年04月19日

    2017年04月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

相変わらず最高ー!
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • いい人

    2017年04月18日

    2017年04月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

HPのイメージとはやや違い、オトナの雰囲気あり。サービス精神、おしゃべり、エ○チも好きで、こちらにあわせてくれる。さすが人気姫です。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • miro69

    2017年04月11日

    2017年03月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

まず、めちゃくちゃ可愛い!アイドル系の顔をしています。そしてスタイルも綺麗で、興奮しました。愛想も良く、お話ししやすかったです。もちろんプレイも最高で、特にMットが良かったです。何度も会いたくなる良嬢と言えます。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • キット

    2017年04月07日

    2017年04月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛い系でサービス、対応文句なしでした。お清めもあります。鳴きも最高でした。もう少しスリム系を想像して行ってしまったため第1印象は少しポイントを抑えました。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • たつぞー2号

    2017年04月06日

    2017年04月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかく肌が綺麗で素敵な美人さんでした。可愛いのにサービス面も丁寧にしてくれて個人的には200点!夢の中のような2時間でしたよー。また近々裏を返したいと思います。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • tama39

    2017年04月05日

    2017年04月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

良かったところ?全てw
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ivan

    2017年03月27日

    2017年03月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

満点なんですが、持ち点の関係で。
第一印象もなにも二回目だから。
こんなに若くてかわいいお嬢さんにNDってすごいね。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • だいぷっちょ

    2017年02月08日

    2017年02月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

マットが気持ちいい。対応もよく楽しくお話できました。感度も良いと思います。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 風呂貧乏

    2017年01月20日

    2017年01月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛い!エロい!感度良し!
最高でした
点数の振り分けが難しくこうなりました
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ナガイフトシ

    2017年01月15日

    2017年01月14日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

本指で入り2度目の対戦となります。前回は舞い上がり凝視できませんでしたが、落ち着いて拝見させていただきますと第一印象はやはり素敵の一言です。自分のおやつのチョコも少し分けてもらいバレンタイン先取り!!でいっぱい癒していただき楽しい時間を過ごせました。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ナガイフトシ

    2016年12月31日

    2016年12月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても綺麗な方で会話も弾み楽しいひと時を過ごせました。
やや部屋が狭かったですが却って密着感が増しよかったです。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • ivan

    2016年12月22日

    2016年12月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

持ち点が少ないので本当は第一印象も清潔感も満点です。
端的に言うと横山ルリカの妹って感じで無茶苦茶かわいいし、サービスも素晴らしいし、トークのキレもめちゃくちゃいいです。
レポートは来週書くので、震えて待てw
今日からエレナ貯金始めます。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 泡あわ

    2016年12月17日

    2016年12月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

若干のアニメ声で第一印象はどうかなと思ったが、若いのにしっかりと会話でき、感度よくイッていた。
好みのスレンダー体型ということもあり、身体の相性が合ったようで、気持ち良かった。
テクニックはまだまだ発展途上、高級店なのでコスパはこんなもの。
  • エレナ
    投稿者の評価ポイント
    33/total35
  • シリウス

    2016年11月22日

    2016年11月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

明るく、話やすいところ。
サービスも良かった。

●足りない所

レベル高くかわいいが、もう少し大人っぽい方が好みかな。
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。