口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • いずみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • マヤ

    2017年05月21日

    2017年05月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すごく丁寧に接してくれ、とても優しい方でした。
テクニックもすごいです。
点数の関係で第一印象とコスパが低くなっておりますが、けっして悪いわけではありません。
  • いずみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • へっくす

    2017年03月23日

    2017年03月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

2時間の間、常に股間を、触られていました。
Iスからのプレイで始まり、潜りIス、Mット
浴槽内とどこでもしてもらえました。
  • いずみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • haruking

    2017年03月05日

    2017年03月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

吉原で初めて潜りIスとあう素晴らしい光景を見せてもらいました❗
  • いずみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • haruking

    2017年02月04日

    2017年02月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

この方、本物の泡姫です。
サービスがとくに半端ない❗
ぜひ皆さんにあのすばらしい濃厚な時間をわかってもらいたい。
  • いずみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ミッキーアイル

    2016年12月16日

    2016年12月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

初めて○吹き体験しました。
  • いずみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ミッキーアイル

    2016年11月30日

    2016年11月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

テクニックがすごい
  • いずみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • haruking

    2016年11月17日

    2016年11月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

いづみさんのスケベIスゎソープの醍醐味で皆さんに1度経験してほしいです❗
そして馬乗り上手な名器です!
  • いずみ
    投稿者の評価ポイント
    36/total38
  • インリン・飛ぶ・チョイチョイ

    2016年09月08日

    2016年09月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ちょっと前の話ですが。スレンダーなお姉様と行った感じです。果てた時にそのまま男の潮吹きを…。その時は敏感になりすぎていたので無理でしたが。かなり引き出しを持っている女性だと思います。
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。