口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 美奈
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ypp-

    2017年05月03日

    2017年05月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

パ○パン♪とっても美しく神秘的なモノと、ぱっちりお目目がかわいらしい女の子でした
  • 美奈
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ypp-

    2017年05月03日

    2017年05月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

良くも悪くもたれめな癒し系
林が無いのでお満遊びがはかどる^^
  • 美奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • りばいあ

    2017年04月18日

    2017年04月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

知的で自然体な振る舞いが好印象。性格的な面が良かった印象が強いけど、ちゃんとサービスもそつなく対応してくれた。ビジュアルが万人うけではなさそうなので其々減点したが特に嫌な印象は全くなく良い娘。
  • 美奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • きしめん

    2017年03月19日

    2017年03月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エ○チももちろんだが、リラックスさせてくれる雰囲気づくりがとても良い。あとパ○パンが素晴らしい。
  • 美奈
    投稿者の評価ポイント
    34/total35
  • Solly

    2016年09月24日

    2016年09月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すごく敏感で、こちらが攻めるときの反応がかわいい。

●足りない所

高級店ということもあり、コスパは少し点を低くいたしました。
混んでいたので待機室での待ち時間も少し長く感じました。人気店に行ったので仕方がないですが。
  • 美奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ぶっかけうどん

    2016年08月29日

    2016年08月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

Mットでの舌使いがすごく上手かった。終わりにはマッサージもしてくれて気持ちよかったです。
  • 美奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • だいぷっちょ

    2016年08月22日

    2016年08月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とてもサービスが良く、Mットは超上手。マッサージもしてくれてとても気持ちいいです。
  • 美奈
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • テラテラ

    2016年06月16日

    2016年06月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

小柄で可愛らしいお姉さんという感じ
パ○パンで敏感だった
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。