口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 美月
    投稿者の評価ポイント
    30/total35
  • 鷹ーY

    2017年03月12日

    2017年02月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

凄くエロくて、サービスもよかった

●足りない所

パ○○ジが25~30%ぐらいあった。
  • 美月
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • mm2

    2017年02月02日

    2017年01月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

2輪で入りました。
登場からめちゃめちゃエロい格好でお出迎え。
隠すどころか、既にでちゃってる衣装でした。
○も吹かされて大満足の2時間でした。
  • 美月
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • おつまみ

    2016年11月07日

    2016年10月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ご対面時からエロ全開です。
  • 美月
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 悶十郎

    2016年09月20日

    2016年09月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

2回目の口コミですが、やはりエロさに安定感があります。お出迎えの衣装は事前にお願いすれば、色々着てくれます。
  • 美月
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 3ki

    2016年08月24日

    2016年08月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お○ぱいが丸見えの衣装でお出迎えしてもらいました(我慢できず部屋に入る前におさわりしてしまいました…)。
なかなかイケない体質なのですが、隠語を言ってもらいながら騎○位で亀○を責めてもらって昇天しました。Mットの後、オトコの潮○きも経験させてもらい大満足でした。
  • 美月
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • cooichiro

    2016年07月06日

    2016年06月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

かなり前に行きました。
凄っくエロエロプレイで堪らなかったですね。
またそのうち行きたいと思います!
  • 美月
    投稿者の評価ポイント
    36/total37
  • gary

    2016年06月07日

    2016年06月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

第一印象は、もっと大人の落ち着いた感じを受ける。
衣装も含め、サービスは素晴らしく、それを味わうだけでも入る勝ちありと思う。
経験の少ない若者は全てを任せてお勉強させてもらえそうなので、是非入る事をお奨めする。
  • 美月
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 悶十郎

    2016年05月08日

    2016年04月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真よりもアダルティで、とてもエロいです。色々なテクもありますし、会話の幅も広いです。
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。