口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    33/total36
  • しんじ

    2017年07月15日

    2017年07月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

回数こなしたいときも付き合ってくれそう

●足りない所

アルバムのイメージとはちょっと違うかなー
  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • タングステン

    2017年07月04日

    2017年06月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

オイルマッサージが気持ち良かった
  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • Aniki

    2017年01月18日

    2017年01月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

敬語で丁寧な対応も積極的なプレーで良いです。スタイルも良く可愛い感じです。
  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ゆうなつ

    2017年01月18日

    2017年01月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

少しガチャ歯なので印象少しマイナスでしたが、フルアシストの行き届いたサービス、脱いだ瞬間のきれいなボディ、体を空わせたときのしっとりした肌感...最高でした!
自分で勉強されたというオイルマッサージ...本当に独学なのでしょうか?
裏返し確定です!
もっとポイントを入れたくて仕方ありません!
  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    33/total35
  • ダイチ

    2017年01月05日

    2017年01月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

体型も細く、ほぼ写真どおりで可愛い子でした。
接客も良く、会話等もスムーズでした。
今回は、2回戦はベ○ドでオイルマッサージを受けましたが、丁寧にマッサージしてくれてとてもリラックスした状態で2回戦出来ました。

●足りない所

今後もっと良くなるだろうと思い、満点にはしていません。
  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 弓月倫

    2016年12月10日

    2016年12月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

某有名店クラブ時代に指名していた彼女とまさかの再会。いや~驚きました。あどけなさを残しつつも立派なオトナの女性へと成長しましたね。ルックス、スタイル、サービス、いずれも高級ソープに求められる水準を軽くクリアしており、個人的にはこれまでで最高の姫。スッピンとは信じられないくらいの可愛さでした。
  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • たま

    2016年11月23日

    2016年11月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだのは先月になります。
ビジュアルは他の投稿通りトリンドル似で綺麗な方です。
  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 君の名は

    2016年11月22日

    2016年11月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

トリンドル玲奈似のスレンダー美少女。時折見せる笑顔が兎に角愛くるしかったです。礼儀正しく一生懸命。愛想も良くコチラの問い掛けにも親身になって聴いてくれ思い切り笑ってくれ終始楽しかった。ふわんとした印象でしたが自律心が高く自然と守ってあげたくなる様な所も彼女の魅力ですね。またリピートしたいですね。
  • ののか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • to-ma

    2016年10月23日

    2016年10月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

人気店と言う事もあり前々から気になっていたラビアンローズへ。
見た目は写真よりも少し幼く何処か儚い感じがあり、おんなの子!!!と可愛らしい印象。
見た目に反して身長が高く感じた。
色白美肌スレンダーで華奢な身体もたまらなかったです。
少し天然そうながら言葉遣いや気遣いも接客レベルが高かった。
大満足
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。