口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 案山子のジョニー

    2017年08月23日

    2017年08月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真よりぽちゃでしたが、話もサービスも楽しめました。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • UNEEK63

    2017年06月28日

    2017年06月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

昨年10月にサービスしてもらいました。
階段上でスク水でご対面からの熱烈なDキスでお出迎え。
サービス満点で楽しいひと時を味わえました。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 佐江木

    2017年06月28日

    2017年06月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

先月5月に遊んでもらいました。
積極的で雰囲気も良かったです。
エロエロで良い!
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • アメンボ

    2017年04月24日

    2017年04月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

昨年の8月に遊んでもらいました。
スク水での出迎えに驚き(良い意味で)。
ポチャ好きな方にはおすすめです。
サービスも充実していました。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • りーば

    2017年04月14日

    2017年04月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

サービスが素晴らしいです。男を喜ばせようとするサービスよく、抱き心地の良い体型が好みでした。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    30/total35
  • Aqua

    2017年04月06日

    2017年03月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても明るい女の子でしたし、こちらに気を使えてるなと感じた

●足りない所

スレンダー好きなので、ポッチャリ体型だったため。代謝がいいのか汗をすごいかいていたので…少し気になりました
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • みかん太郎

    2017年03月21日

    2017年03月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

一年ほど前に入りました。
スク水でお出迎えしてくれて、エロエロでした。
少しぽっちゃりだけど、笑顔がかわいいです。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ティムポ野郎

    2017年02月28日

    2017年02月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

終始エロエロでした。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    37/total39
  • ハンサム

    2017年02月23日

    2017年02月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

笑顔が素敵な清潔感ある子でした。気づいが出来て、会話も楽しく、気持ちよく過ごす事が出来ました。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • tmr4176009

    2017年02月19日

    2017年02月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

少し前ですが遊びに行きました。スク水で出てきてくれるし、エロエロでとてもよかったです。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • インリン・飛ぶ・チョイチョイ

    2017年01月10日

    2017年01月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

当日は他のお店を借りてでしたので普段の階段ではなくエレベーターの中からのでしたが。ちょっとムチムチした感じでしたので好みによっては分かれるかと思います。かなり積極的にプレーが始まりましたが、時間一杯に楽しむことが出来ました。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    31/total35
  • Miya

    2017年01月06日

    2016年12月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ムチムチで優しくて感じのいい子だった
サービスもよくスク水姿には感動しました

鏡でバ○クとかも最高です!
あと途中でマッサージしてくれて嬉しかった

●足りない所

自分には少しムッチリしすぎかなと感じたからです
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    25/total36
  • だいぷっちょ

    2016年10月13日

    2016年10月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロエロな感じが良かった。マッサージも上手で気持ち良かった。

●足りない所

スレンダーな娘が好きな自分には不向きだったかも。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    24/total35
  • かねやん

    2016年07月27日

    2016年07月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

気遣いはとてもよかったです
マッサージも上手でとても気持ちよかったです

●足りない所

個人的に相性が悪かったです
Mットは上手ではなかったです
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ハセ

    2016年07月02日

    2016年06月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロエロでした。
特に大きめなお尻が堪らない。
性格は非常に良い。
グラマータイプでサービス濃厚求めるなら入って損なし。
  • 理愛
    投稿者の評価ポイント
    29/total39
  • OwlEye

    2016年05月26日

    2016年05月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

フリーで店員さんの「この娘なんてエロいですよ」という言葉を参考にして指名しましたが、その言葉どおりでした。

●足りない所

スレンダー好きな自分の好みにマッチしませんでした。
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。