口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • りさ
    投稿者の評価ポイント
    37/total37
  • たきがわ

    2017年07月05日

    2017年06月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

コスパは自分の不徳のなすところ。みなさんの体験談そのものの世界が広がっていた2時間でした。
アニメ声、ど●ロ、NS、巨●、小柄、etc
  • りさ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • たつぞー2号

    2017年03月18日

    2017年03月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

なんといってもモデルのような顔立ちで且つFカップの巨乳がとても興奮しました。基本的にNGが無かったので思う存分に姫と楽しい一時を過ごすことができました。仕事とは言えど相手を楽しませる気遣いがとても素晴らしくまた遊びたいと思います。ただ少し疲れてたのか、やや元気が無かったのは残念でした
  • りさ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • さばを

    2017年01月04日

    2016年12月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

私の大好きな小柄、巨乳、マシュマロボデイで大変満足でした。Iスで1回、ベ○ドで3回戦の計4回戦を戦い抜きました。印象に残るのは、りさちゃんのアソコのビラビラ大きいからと言って思いっきりクパァしてくれて、たっぷりN出しした流れ出るミルクを眺めさせてくれたのが印象深いです。最高でした。
  • りさ
    投稿者の評価ポイント
    36/total37
  • いいこと

    2016年12月19日

    2016年12月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お会いした直後にアタリだと思いました。
ハーフ顔、ナチュラルFカップ、締まりなどとても満足です。
点数の関係でコスパなど下げていますが、非常に満足できました。
  • りさ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 26屋の与平

    2016年11月08日

    2016年10月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

コスパは高級店と言うことでお願いいたします。
アニメ声でムチムチのボインボインです。
かといって括れもあり、男好きのする体です。
  • りさ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • かねやん

    2016年09月22日

    2016年09月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お遊びしたのはもう少し前です
小柄で笑顔が素敵です
スタイルがいいのでとても楽しめます
  • りさ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • タダシ

    2016年08月24日

    2016年08月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

美人で大きな胸の嬢でした。天は二物を与えたというのはこういう事ですかね?裏を返したいと思います。オススメです!!
03-3873-1200

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ラビアンローズの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。