口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 今夜が山田

    2017年09月16日

    2017年09月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだ日にちより一週間ほど前ですが
会った瞬間、もろタイプと心の中で喜び部屋に案内され
他の方々の体験談で出た噂の潮吹きの量に驚き、
俺って、もしかしてテクニシャン?っと思うほど感じてくれてよかったです。
会話も楽しく話せてとてもよかったです。


  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 虚空

    2017年09月10日

    2017年09月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

思ったより、気さくに話ができました。感度は抜群。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ダブルボギー

    2017年09月06日

    2017年08月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

通常の会話からベ○ドで乱れる様子は想像できません。
そのギャップが魅力ですけど
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    45/total45
  • New Yorker

    2017年09月06日

    2017年08月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだ日は最大遡及入力可能な日にしてあります。超敏感なドM嬢です。対面時の上品な印象はプレイに入ると豹変、感じ始めると身体中どこを責めてもモノ凄い反応でアソコは濡れまくりの噴きまくりです。制止しない限り続くディープな口技もGOOD。肉感的なヒップをまさぐりながらのバ○クでの一戦は最高に興奮しました。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • BJ

    2017年08月29日

    2017年08月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても優しい子で、奉仕の使命感が凄い。部屋に入ってから8分以内に1発を目標にしているらしく、120分なら計4発もいけるかもしれません。感じてくると、半端ない締め付けと○吹きには驚かされました。本当に半端ないので、体力を整えて裏を返したいと思います。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ざき

    2017年08月23日

    2017年08月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

かわいらしい感じもある淑女の女性で、非常に良い。 感度も最高。 本当に淑女って感じ。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ピタゴラス

    2017年08月07日

    2017年07月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかくエロかった
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • msk

    2017年08月04日

    2017年07月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

雛子さんと遊んだのは7月2日です。コスパ以外は満点の方です。もう感度がよく直ぐにびちょびちょになります。熟女好きでまだ遊んだことがないのであれば、遊ぶべき姫です。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 三栖多亜唾琉奴

    2017年07月30日

    2017年07月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだ日は入力可能日です。これだけのギャップは初めて。寄りかかるように抱き付いてきたのでたくさん攻めました。沢山浴びました!淫らな言葉もコーフンですが「ごめんなさい」「私ばっかり」がサイコーです。男心を刺激されます。持ち点の都合でいびつですがコスパ以外は満点。裏を返すことでしょう
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    39/total39
  • おさわり君

    2017年06月03日

    2017年05月31日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

好きにして→好きにしました。
ポイントをつくと一気にエロモードへ。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 無礼者

    2017年05月30日

    2017年05月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

いつもと変わらない最高な癒しの笑顔と、プレイの濃厚さのギャップに、感動する姫です!
実際は、第一印象・サービス・清潔感も満点です!
何度裏を返しても、再訪したくなる私にとって最高の姫です!
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ダブルボギー

    2017年05月21日

    2017年05月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

毎回癒されてます。
普段とベ〇ドでのギャップがたまりません。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ダブルボギー

    2017年04月26日

    2017年04月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

毎回癒されてます(^-^)
ギャップがたまりません。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • ダブルボギー

    2017年02月15日

    2017年02月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

本指名にてお相手していただきました。
相変わらず感度十分で楽しい時間を過ごすことができました。
チョコレートもいただき、最高のおもてなしをしていただきました。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • KENKEN

    2017年02月02日

    2017年01月31日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

第一印象は、まさしくセレブ妻という感じで、おっとりした雰囲気と笑顔に癒されます。
しかし、プレイになると一転し超エ◯エ◯になり、潮◯き連発です。
スタイルもほどよい肉付きで肌も白く、すべすべしてとても綺麗。
女性らしい細やかな気配りもあるので、日常の疲れを癒したい方にはお勧めです。
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    36/total38
  • ダブルボギー

    2016年12月26日

    2016年12月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

第一印象とベ○トとのギャップにノックアウトされました。
スイッチが入ると隠語連発で快楽を求める貪欲な姫に変身します。
再訪決定!!
年末ジャンボと金杯当てるぞ!!
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • おつまみ

    2016年12月04日

    2016年11月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

上品な女性、責め好きには最高の感度です
  • 伊集院雛子
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • はなでか46

    2016年06月09日

    2016年05月31日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

清楚で上品なセレブ妻という感じ。ゆったりとした口調と柔らかい雰囲気に癒やされますが、プレイになると豹変します。積極的なご奉仕と従順さを兼ね備えた、感度抜群のドM嬢です。皆様くれぐれも優しく支配してあげてくださいませ。