口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • tama39

    2017年07月20日

    2017年07月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

以前のお店からお世話になってます。
とてもできる子です。ソープにハマったのはこの子のおかげ笑
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • つくね

    2017年07月18日

    2017年07月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

感度抜群です。シ○を吹きまくり。
雰囲気も癒し系です。会話レベルも素晴らしい。持ち点の関係でこのバランスが限界なのが残念。コスパは高級店なので。。。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ビールは生でしょ

    2017年07月04日

    2017年06月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

感度が抜群です。攻め好きには最高の女性だと思います。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ケンダマ

    2017年06月24日

    2017年06月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだ日は5月になります。
スタイルが良いです
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    34/total35
  • ズンドウ

    2017年06月21日

    2017年06月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

見事な吹きっぷりでした。
6〇のとき水鉄砲を顔にかけられた感じです。

●足りない所

ご自身で脱衣されてしまった。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • hideisobe

    2017年06月20日

    2017年06月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

グラマー!
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    34/total36
  • 無礼者

    2017年06月19日

    2017年06月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

実際に利用した日は、別の日です。
会話もサービスもかなりのレベルにあると思います!
〇吹きも堪能できる感度抜群の姫です!

●足りない所

スレンダー好きの自分は、写真の印象よりグラマーなのが残念でした。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    34/total36
  • ドン・シメオン

    2017年06月10日

    2017年06月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

完熟豊満若妻の濃厚サービス。あっという間に洪水が押し寄せます。

●足りない所

会話が合わなかったかな?
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • やまもりびーる

    2017年06月03日

    2017年05月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

押尾がぴゅっぴゅというより洪水のようなつながったままのじわじわがたまらない、久世になりそう
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    39/total39
  • バル

    2017年05月23日

    2017年05月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

時間が空いての2回目訪問でしたが覚えて頂けてました。
1回目より噴いてましたしエロエロでした。
またすぐに会いたいです。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 弱腰長身

    2017年05月02日

    2017年04月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真よりちょっとけだふっくらしてましたが、美人さんでした。あと、初めて○を吹くのを見ました、感じやすい方だと思います。またお世話になりたいです。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • Morisawa

    2017年02月05日

    2017年02月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

同志の口コミから読んでいたが、感度が素晴らしい。また、性格が良くて一緒に時間を過ごしてとても楽しい。また機会があればまた楽しい時間を過ごしたい。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    34/total35
  • オスギ

    2017年01月15日

    2017年01月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても感度が良く話も楽しかったよ。また指名したいよ。

●足りない所

特になし
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    34/total36
  • あんたろう

    2016年12月01日

    2016年11月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

感度良好。
止まらない◯オ 最高でした。

また お邪魔したいと思います。

●足りない所

特にありません
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    36/total38
  • ハンサム

    2016年09月30日

    2016年09月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

想像以上の美人さんで、感度も良くみなさんも是非とも一度遊んで欲しいです。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    38/total39
  • バル

    2016年08月15日

    2016年08月13日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お話してても楽しく、サービスもドすけべで素晴らしかったです。

アルバムでみて感じた印象と違ったので点数を抑えさせていただきました。

●お店からの返信

会員様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、
スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。

また、お逢いできることを従業員一同、心よりお待ち致しております。
  • 稲森ゆうか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • へっこ

    2016年07月08日

    2016年06月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ものすごく感じやすい姫です。
性感帯と言われやすいところ以外にも、肩とかから徐々に攻め立てるだけで感じてます。
攻めるところを攻めれば、激しい○吹きも体験でき、リアルなエ○チが楽しめる娘です。
何より、舌と唇が柔らかく、キスしててもなめられてもフィット感が抜群でそれだけでイカされそうになりました。

●お店からの返信

吉原歴30年! の殿方も
過去最高の姫!パーフェクト!と絶賛されておりました。

またのご指名、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。